シリアスの特徴

2013年10月23日 05:28

シリアスの特徴はその効果の持続時間の長さです。シアリス10㎎が約24時間、シアリス20㎎が約36時間となります。
他のバイアグラやレビトラと違って薬を服用するタイミングを気にしなくて済むのがいいです。
シアリスは性行為の1時間前には飲むように言われています、これは1時間後から効果が表れるからですが下の血中濃度のクラフを見て頂ければすぐに分かるのですが、3時間後に薬の効果のピークがやってきます。
ED治療薬全体に言える事なのですが、1日(24時間)に1回の服用を守ってください
シアリスなど、米国及びヨーロッパでの男性機能回復である認可ED医薬品専門の個人輸入代行サービス事業を長年行っており、全国広くお客様に使われています。
主成分であるタダラフィルの働きによりシアリスは、血流を活発にし、十分な勃起力を約24時間もの間維持することが特徴です。
安全性と効果を確かめるシアリス臨床実験が約1100人を対象に行われた結果、81%のが改善されたと報告されています。
また、リリー社ヨーロッパ医薬品事業統括部門長であるリチャード・ピルニックは「シアリスの主成分であるタダラフィルは服用後24時間または36時間にわたって効果を示します。