シアリス医薬品

2013年10月28日 14:18
シアリスは一般的にED治療薬として知られています。ED治療薬としては最も新しい医薬品なのですが、実は別の効能についても注目されているのです。
シアリスは血管の健康全般を促す点で注目されています。特徴である持続性の長さを考慮し、1日1回の服用では無く、2~3日に1回の服用をすれば、血管機能の向上、改善が図れると見られています。欧米ではED、性交渉の有無に関係なく、健康を維持する為に服用するケースも増えているそうです。
その他の効能に関しては、今もなお研究中です。酸化ストレスが軽減されるといった事例もあり、シアリスは今後さまざまな病気や疾患への特効薬として期待出来るかもしれません。
男性は、ストレス、年齢、その他何らかの理由によってPDF-5(5型ホスホジエステラーゼ)という酵素が体の中で大量に増えてしまう為勃起しづらくなります。
なぜならPDE-5が海綿体の平滑体の周りにある血流を止めてくるため、結果的に勃起を阻害されてしまうのです。シアリスの成分タダラフィルがPDE-5の量を減らし、海綿体への血流を増やしてくれるので勃起すると言う訳です。
 
シアリスの成分であるタダラフィルが含まれている薬を同イーライリリー社は既に販売しています。商品名はアドルシカ。アドルシカは決してED治療薬ではありません。肺動脈性肺高血圧症の治療薬なのです。
 
このタダラフィル成分が他の病気や疾患にも効果があるのではないかと言われているのです。副作用が少なく、飲む頻度が少なくて済む新薬が誕生することを世界中の人が心待ちにしているのです。